DEBUO日記アジア情報

東北,東南アジアの政治,経済,音楽,食が中心です。

韓国の性犯罪

2006-12-28 | 半島情勢

 

レイプ事件が年20%のペースで増加する韓国

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2698103


韓国で性犯罪が多いのは,韓国ウォッチャーには常識の話です。私は90年代の半ば頃にその事実を知りました。10年前の韓国は,現在よりももっと荒っぽい時代でした。暴力発生率がアメリカについで世界2位だとか,詐欺・横領・偽証は現在と同様日常茶飯事。性犯罪も世界のトップクラスの発生率を示していました。

印象的なのは「ここが変だよ日本人」という番組で,ある日本人が「韓国の性犯罪率は世界2位で・・・」とうっかりこぼして韓国人に逆切れされていたことでした。うっとしさでは番組の3本に入っていたリュウ某です。確かこういっていました。「そのデータはいつのだ,現在のではないだろう。」思わず吹き出しました。彼は少なくとも過去において韓国人の性犯罪が多いことを知っていたのです。韓国の恥部をさらけ出されたため脊髄反射したのでした。

その背景となる資料を私は出すことができません。また,各国によって統計の取り方が違うため,例えば欧米は性犯罪率が高いですが,そこにはセクハラが含まれていること。或いは,あくまで訴えでた人の数なので,地域により影で泣いている人の数にばらつきがあること。などです。

現在のデータでは,韓国はアジアではだんとつの性犯罪発生率を示しています。欧米には韓国以上の数字を示す国が多いですが,セクハラの占める割合が多いこと,それと訴える人がおそらく韓国よりはかなり高いと思われること,を考慮に入れたほうがいいと思います。つまり,韓国の性犯罪率は数字が示すよりは高いかもしれない,ということです。

韓国で性犯罪が多い理由は,おそらくこんな風ではないか,と想像しています。

みなさんご存知のとおり,韓国人は非常に自惚れの強い人たちです。目があっただけで「こいつは俺に気がある」と勘違いする人たちです。

さらに,やってしまえばこっちのもの,という風潮が韓国にはあるようです。韓国の漫画で,ミスコリアになった女性と無理やり関係をもってしまったブサイク男が彼女と結婚する,というストーリーを読んだことがあります。韓国は売春婦も異常に多いのですが(20人に一人),逆に処女性を重んじるのも日本人以上と言われています。

従って,目が合う⇒俺に気がある⇒この女は俺のもの⇒無理やり関係を持つ⇒勘違いというルーティンワークがせっせと日夜毎繰り広げられているのではないかと私は想像しています。つまり,韓国に旅行するさい,一人で公園を歩くのも危ないのですが,むしろ,韓国人の知り合いに気をつけなくてはならない,ということです。

あくまで想像です。ほとんどデータも出せません。いい加減なことをいうな,というお叱りを受けそうですが,韓国へ旅行する女性は上記のような傾向があるかもしれない,ということを頭の片隅においていただければ幸いです。

なにせ,こんな国ですから。

<アメリカ・カナダ政府サイト相変らず “韓国は性犯罪国”>
http://www3.kmib.co.kr/kuki/view.asp?page=1&cate=all&arcid=0919983370

米加のツアーサイトの図:
http://www.kmib.co.kr/online_image/2005/1104/20051104s3.jpg

(この手の情報は嫌になるくらいでてきます)


韓国人に生まれなくて良かった。くそ恥ずかしい記事。

【韓国政府】買春しないと約束した男性に現金支給
→BBCの海外ニュース人気ランキング3位[12/28]


最新の画像もっと見る