DEBUO日記アジア情報

東北,東南アジアの政治,経済,音楽,食が中心です。

ハンバーガー Wham

2006-06-09 | レストラン in Manila

●Wham●

MRT,ShawBlvdStation前シャングリラプラザ(EDSA)の5F


ハンバーガー屋さんです。「天国に一番遠い国フィリピン」という大変おもしろいプログで紹介されていました。

日本のジャンクハンバーガーよりずっと本格的です。まさしく,直球勝負という感じのハンバーガーでした。大変おいしく頂きました。これを食べると,マックなどのハンバーガーがマルシンのハンバーガーのように感じます。

の好みとしては,若干野菜が少ない気がしましたので,次回いっ時には野菜大盛を注文したいと思います。

なお,Whamはフランチャイズだそうです。他にもこうしたプレミアムハンバーガーを売りにする店がいくつかあるそうです。

「天国に一番遠い国フィリピン」http://blog.goo.ne.jp/putankinan/m/200605


最新の画像もっと見る