DEBUO日記アジア情報

東北,東南アジアの政治,経済,音楽,食が中心です。

風俗 モニュメント情報

2006-06-15 | 遊び・風俗 in Manila

風俗情報


モミュメント風俗情報について,情報訂正および追加をしましたので,再アップします。


●モニュメント●

モニュメントの店は,フィリピンクラブとゴーゴーバーが合体したようなところが多いようです。踊っている子を指名してもいいし,女の子の待機所を覗いて指名してもいいです。ほとんどの店は自由恋愛

です。BFというシステムをとる店は私の知る限り1軒しかありません。でも,たいていの店にはBFのようなシステムがある,とは私の知り合いのタレントの話です。多分,BFできる子とできない子がいると思います。

モニュメントはマカティのお下がりのような子もいますが,アマチュアのような子も多く,恋人のようなのりで楽しめることが多いです。マカティのようなお堅いことはありません。マカティのフィリピンブの多くは日本人ずれしているので,面倒です。モニュメントは生のフィリピーナばかりです。

モニュメントにまで来るような日本人は,相当マニラずれしているか,元に住む長期滞在者がほとんどでしょう。ですので,余計なお世話かもしれませんが,日本人一人では少し厳しいかもしれません。日本語は通じないことが多いです。日本人だけですと,ふっかけられるかもしれません。


私は一度ふっかけられました。


場所は,MCU正面大き目の中華料理屋と陸橋の間の小さな飲み屋。二つ飲み屋がありますが,中華料理屋側です。ここに不細工なママがいます。元ジャパ行きです。32歳ですが,40くらいにみえます。何度か行って,初めてVIPへあがったらやられました。多分,正規の倍以上の価格を提示してきました。腹がたちました。朝の4時,相当酩酊状態でしたが,明細を提示させ,価格を下げさせました。それでも1.5倍くらいかもしれません。


ただ,モニュメントの辺りは地元の人々を相手にしているせいか直な店が多いです。モニュメント近隣で私は10軒以上のクラブにいきましたが,オーダーするごとに伝票が廻ってきて,それにサインする店も多いです。大きい店はすべてこのシステムです。正直,というより,管理しきれないからでしょう。ぼられるシステムではありません。ただ,気をつけないとLD料金がかさんできます。


●ST2●OK

私の一押しの店です。1Fはコメディバー。2Fがゴーゴーバー。多分,モミュメントで一番有名だと思います。

女性の待機所を覗いて驚きました。結構質が高いのです。いわゆる土人系(失礼)はいません。私は今までに,イリュージョン,ナガノサンパギータ,姫,夢の夢に行ったことがあります。姫はレベルの高い子が多かったですが,ナガノサンパギータよりはST2の子の方がレベルが高気がしました。しかも,ST2はBFありです。

フィリピン人の友達と行き,VIPでおおノリしました。この店に来るまでにすでにビールを二人で20本くらい飲んでいたので,詳細不明ですが,VIP料金は1500P。ビールはSMライト多分10本くらい,フルーツの盛合せと肉の盛合せがつき,もちろん,女性二人指名,で3000P弱でした。BFは1500Pということです。他にエントランスチャージが100pいるみたいです。

私が指名した女性は非常にノリがよく,勝手に服を全部脱いでくれました。サービス満点です。もっとも,フィリピン人の友達は女性を押し倒して嫌われていました。彼はかなり遊び上手なのですが,ちょっと酔っ払いすぎたようでした。ほどほどに。

この店を知ってから,マカティやエルミタ方面へいく気が失せました。盛り上がってよし,Hよし,価格はリーズナブル。近いし。困ったときのST2す。


●ゴールドハンターOK

サークル東へ50m道路左側沿い2F SOGOホテル隣

入り口はわかりにくい

MCU(モニュメント駅近くの大学)の学生が多いというふれこみでしたが,MCUの学生はいないみたいです(学生はいる)。18~20くらいの若い子が多いです。ルックスはST2より素朴です。すれてない子が多い感じです。

料金体系とかシステムはST2と変わらないと思います。多分VIPは1500p,ライト50p,LD220p。BFはないと思います。

モデリングした子でかわいい子がいたので席に呼びました。18歳だそうです(学生証にて確認済)。小柄,スタイル良し,細身,CURVY。ノリも非常によく,席に呼んで15分くらいしたらキスの嵐です。

どうもまだ新人のようで,すれてなく,その後も電話一つで遊んでくれます。ラッキーでした


最新の画像もっと見る