前向きな毎日を送る

様々な人の影響を受け、色んな言葉に感動をしている日々を忘れないように・・・

30までにとうるさくて

2022-03-06 14:44:00 | ドラマほか
「真夜中のドア〜stay with me」/ 松原みき Official Lyric Video

「30までにとうるさくて」最終話を観終えました。

ドラマ好きなのでなんかないかなって探してたまたま見つけた。
Abemaのランキング1位だったドラマ。

最初は4.5話無料じゃなくて3話から6話にとばしてみたけど、そのうち全部無料になってラッキー!

今日11時まで8話全話無料で見られます。(さっき気づいた…)

展開が早くてワクワクするドラマ好きな人にはオススメ。
出演者ほぼ全員知らない俳優さんだったけど
みんな好感が持てた。

お知らせが遅かったから、観るのちょっと忙しいですね。
でも見始めれば次々観たくなる、きっと。
こんな面白いドラマ、テレビでもやればいいのにな。

あっ、「真夜中のドア」はドラマの挿入歌で、いい感じで流れてくる。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィルター到着 | トップ | 健康診断はいつも大ごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマほか」カテゴリの最新記事