前向きな毎日を送る

様々な人の影響を受け、色んな言葉に感動をしている日々を忘れないように・・・

健康診断はいつも大ごと

2022-03-07 20:51:00 | ねこのこと
二人の健康診断に行ってきました。

お誕生日に行くようにしてたのがちょっと遅れてやっと。



二人で待ってる。

ちょびは大音量で鳴いて、ふうちゃんはおとなしい。
(なかなかいい写真が撮れず…どっちかが違う方向いてる)

やっと呼ばれてちょびから健診。




おとなしく待つふうちゃん。
かなりの怯えモード。

その頃ちょびは血液を取りに別室へ。
前回まではここで私も一緒にやってたのに、なんかシステムが変わった?

かなりの時間がかかって、今度はふうちゃんと一緒に別室へ。

ふうちゃんと入れ替えに、ちょびをキャリーケースに。

ふうちゃんは熱を測るときも、体重測定も、注射してもずっとおとなしかった。

今回も結果はあとになる。

色々気になること質問した。
ふうちゃんのお腹にしこりがあるみたいで気になってだけど、大丈夫だった。
ちょびには、腎臓にいいサプリをあげようと思う。

なんと、先日買った療法食は今までよりもちゃんと食べてます。
意外。

今度またご報告しますね。

お二人、今日はお疲れ様でした。
帰ってすぐに、ネコリをあげて、そのあと今日初めてのご飯もあげた。

いつものごとく朝からずっと寝てて、起きてあと1時間だからとなにも食べずに行ったからお腹すいてた。

大好きなパウチ無一物のかつおをあげたら残さず食べてた。

もうすでに、二人とも熟睡。
夫もね。

さて、私はたまったドラマを一人で楽しむ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30までにとうるさくて | トップ | インダストリアルな電源タップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこのこと」カテゴリの最新記事