前向きな毎日を送る

様々な人の影響を受け、色んな言葉に感動をしている日々を忘れないように・・・

フィルター到着

2022-03-06 11:05:00 | ねこのこと
きのうあれから
ちゃんと買って
装着完了しました〜

これで二人も綺麗なお水が飲めて大喜び♪


うしろを見たらmade in chinaの文字が。


互換性のあるのでも大丈夫だったかな?

でもちゃんと管理をアイリスオーヤマさんがやってるから違うか。

でも互換性の方だってなんか問題あったら話題になってるはずだしな、
とかあれこれ考えてるワタシ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたケチな発想が | トップ | 30までにとうるさくて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこのこと」カテゴリの最新記事