前向きな毎日を送る

様々な人の影響を受け、色んな言葉に感動をしている日々を忘れないように・・・

ソラマチにシュガーファースを買いに行く

2012-05-23 08:46:07 | 飲むこと、食べること

換気扇掃除はちょっとお預け。

今日は夜試写会に行くので、ちょっとその前に
ソラマチに行こうかと。

最近あの近辺にお出かけ多すぎです。
つい日曜日にもおみやげの芋きんを買いに浅草へ。

今日はお天気もよく、お出かけ気分満載。

お目当ては、大好きなアーバンリサーチとシュガーファースです。

シュガーファースは先日大阪に行ったとき、限定販売で近鉄あべの店で売っていたお菓子。

焦がしバターのシュガーウエファースとHPにはありますが
普通のウエファースの食感ではなく
なんというかワッフル型のラスクみたいにサクサクで、軽い。

おばちゃん家でいただいて
勧められないのに3袋をペロリと食べてしまいました。

プレーンとクリームをサンドしたのと2種類いただきました。

 

きのうちょっと検索したらなんとソラマチに入ってるじゃないですか。
もうびっくり!

 

ソラマチ店混んでないといいな。

 

買いに行った日のこと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年目の換気扇掃除  その1 | トップ | ソラマチで試食パラダイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲むこと、食べること」カテゴリの最新記事