前向きな毎日を送る

様々な人の影響を受け、色んな言葉に感動をしている日々を忘れないように・・・

体験入居いよいよ

2022-11-11 08:24:00 | 私と周りの人のこと
母のところに向かってます。

8時の東京発新大阪行きの新幹線207号。18分発の予定で早めに行ったら、ちょうど来て空いてたからそれにしました。

なんと東京駅ではガラガラで(1号車)10人くらい。品川から少し乗ってきたけど。

車内放送では指定席は満席ですって案内されてました。

ホント、きのう買う時迷ったけど読みが当たりました。

まあ、そんなラッキーな実況中継をしてるうちに新横浜を発車しました。

さて、今日母のところに行って荷造りして送って、泊まって明日2人でまた東京にやってきます。

来週はまた送りに行って帰ってくるのでかなりハード。でも楽しい一週間になりそうでウキウキしています。

お天気も小春日和で私達を歓迎してくれてるみたい。



写真はアメリカフウ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉谷しげる - 地球はお祭り騒ぎ | トップ | 母と東京から帰宅時にパニックに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私と周りの人のこと」カテゴリの最新記事