あかねの日々の日記です
フロントライン



研修もやっと三日目が終わりました。あと一日です。頑張らねば。。

今日はですね、ビデオを観ることが多かったんです。楽といえば楽だったのですが、ずっと座ってるというのもつらいですね。お尻が痛くなってくるから。人間の身体は難しいですね、適度には立ちたいです、あは。

えっと、研修初日の時から書いてますが、今日も足が痛いです。これは、もう暫くは治らないですね。あきらめましたよ。
あきらめて、この痛さと仲良く付き合っていきます。嘘、無理。早く治れ~~~~~

一番つらいのがね、帰りの歩き、駅から家までのところなんですよ。身体はくたくただし、足は痛いしね、いっそタクシーで帰ろうかなぁ なんて駅の所でいつも思うんですよ。もちろんお金を節約したいから乗りませんよ、我慢してます。でもね、駅の前の並んでいるタクシーをみちゃうと乗りたい病が出てくるんですねぇ。それでいつも頭の中で格闘してますよ。今日まではなんとか、乗らない、が勝ってますが明日はどうなることやら。

明日は最終日でテストがあるんですよ。研修でしてきたことなんかが出るらしいです。今からそれの勉強と。最後に閉会式みたいなのをするのですが、それの閉会宣言を、あかねがする事になったので、それの練習もしなくちゃいけないんですよ。これね、決められた言葉を偉い方々の前で大声で発するんです。だから、しっかりと覚えて、詰まらず、噛まないようになるまで練習しなきゃ恥をかくんです。

と、いう事で今からしますね。それでは。バイバイ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« くたくた2 緊急連絡!!... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。