あかねの日々の日記です
フロントライン



モーニング娘。のコンサート「~ボンキュ!ボンキュ!BOMB~」に行ってきました。


久しぶりの「娘。」のコンサート!!

前に行った時から、もう4、5年経つのだろうか。



いや~楽しかったです。

弾けました。

燃えました。

萌えました。

おっきしました。あは。



当然の事ながら昼の部、夜の部と二回みてきました。





昼の席は三階の為、まったり双眼鏡を使って見てました。





ただ一人を!!





彼女の汗、肌、笑顔、ダンス、フトモモ。

はい、最初から最後までずっと見逃さず見てましたから、わたくしは。

彼女の太ももの内側にできる筋肉の線、超エロいですけど。わわわわわ。




夜の部は一階の「娘。」達から近い場所。

踊って踊って、跳んで跳んで、叫んで叫んで。

燃え尽きましたよ。

ものすごく疲れました。筋肉疲労も凄かったです。


でも、これが楽しいんですよねぇ~ また行きたい。うん。





ありがとう「モーニング娘。」   ありがとう「美勇伝」


そして愛しの「久住小春」さん、ありがとう。  スパシーバ「きらり」ちゃん



では、今宵はこのあたりで。

































番外
「あかねの一撃」

大勢いる「娘。」 それぞれが可愛いし美人です。

しかし全員が並ぶとその中でも優劣が出てくる。

とりあえず今回みてて「高橋愛」さん、「久住小春」さん、この二人は別格でした。オーラが違うというのか。とにかく「娘。」の中でとび抜けていました。

新リーダーになって人一倍頑張っているのが伝わってくる「高橋愛」さん

声優、ソロ、娘。と何に対しても一生懸命さが伝わってくる「久住小春」さん

きっとこの二人は他のメンバーよりも努力や苦労など沢山しているのだと思います。それがオーラの輝きとして出てるんじゃないかな。

他メンバーももっともっと努力をして、二人に負けぬように自分を磨いてほしいと思います。「娘。」全員が今以上に輝けば「モーニング娘。」は間違いなく安泰でしょう。ガンバレ!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




イマイチ書く気になれないぞよ。←ここ一休さんに出てくる将軍様(足利義満)風に読んでいただけるとアリガタイ。あはは。


さぁ簡素、簡潔にいこう。


初オペラ!!

プラハ国立歌劇場!!

椿姫!!


行ってきましたよ~ 

わたくしもう感動しましたから。はい。

凄いのよ ホント凄いの。


何がって?

そりゃボイスですよ。体の心まで響くあの歌声。

あんな声出せるなんてホント凄いよね。



オペラに俄然興味がでてきました。


こりゃ来年も行くっきゃない。ん?死語っぽいなぁ行くっきゃないって。

まぁ 気にするなって。


それではまた会う日まで。














番外
「あかねの一撃!!」


オペラやクラシックコンサート行く時は服装もそれなりに考えよう。

いくら田舎だからって場に合わない服装は雰囲気をぶち壊す。

今回は年配の方のほうが服装はちゃんとしてました。それに比べ若者の服装は・・・ もう来るなよ。アホ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




コンサート「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト」行ってました

そして先ほど帰ってきました。

興奮冷めやらぬ状態です。はい。

超、超、よかったです。興奮しました。

もう、涙でそうです。

あのね、あのね、生のヴァイオリンの音色って素晴しいの。

透きとおってて、まっすぐで、ふわって体にはいってくるんです。

そして入ってきた音色に心が揺さぶられるんですよ。

それも変な揺さぶられ方じゃなく、とっても心地よい揺さぶり方なんです。

あ~~~~ まだ一緒に共振しちゃってます。

私にね、文才がないのが悔やまれますが、とにかくよかった。ブラボー





地元の小さな会館でのコンサートでしたので演奏者との距離が近い近い。

まぁこれが小さな所でみる特典みたいなものですね。

この画像はね、結構遠くに見えますけど本当はかなり近いんですよ~

顔の表情までちゃんと見えましたもん。

あっ 私、双眼鏡もきちんと持っていきましたよ。

これ正解。

これのおかげで細かな表情もきちんとみえました。

ええ、ちょっとした仕草も逃しませんでしたから。オホホホ。


わたくし、こうみえてもコンサートの数は踏んでます。

現場百回。

叩き上げ。

まさしくこんな感じでしょうか?

自分で言って聞いちゃってるけど気にしない。

気にするなって。


高嶋ちさ子さんのトークは面白かったです。最高です。

あんなに美人で、ヴァイオリンが凄くて、話しも上手。

言う事なし? 

イヤ、正確はちょいキツイな。

しかし、そういう性格のキツイところもコンサートで彼女は笑いのネタにしてました。

みんな大笑いしてました。ホント場を作るのが彼女は上手です。

高嶋さん以外の11人のヴァイオリニストも素晴しかったです。

皆さんそれぞれ賞なんかとってたりする腕があるし、顔も美人なんです。

まったく凄いです。

こっちはメロメロにされましたから。

公演後、CDを買った人だけ三人との握手会に参加できました。

松本蘭さんと、あと二人。ごめんね名前が覚えられなかった。

貰ったパンフみても誰かわからなかった。

ってか、今日演奏してた方も誰が来てたのか覚えきれてないです。

公式にもパンフにも14人名前があるんだもん。全員は来ていないですよね?

もちろん私もCD買ったので握手会参加しましたよ。

しっかり手を握ってきましたもんね。「ありがとうございました。感動しました。」など伝えてきました。

マシュマロのように柔らかい手でしたよ~~~

あの手でヴァイオリン弾いてるんですねぇ

そんな些細な事でも感動しました。


今日は感動しっぱなしの一日になりました。

こういうのもいいですね。

アイドルなどのコンサートももちろんいいですが、これからはクラシックコンサート系にも行こうと思います。

ていうか、ハマリました。完全に。



それでは今宵はこのあたりで。 おやすみなさい。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )