あかねの日々の日記です
フロントライン



今日もなんとか無事に研修を終えて、電車に揺られ今帰ってきました。
「あかねです。足が痛いとです。」「あかねです。お金がもうありません。」
て、感じですよ。

昨日、足の痛いのなんて一日経てば治るかなぁ なんて思っていたのですが甘かったです。
履きなれていない革靴による痛みは、今日も無理して革靴を履いていた為に余計痛くなりましたよ。

歩くの嫌だからね、昼の食事も近くの店ですませているんです。本当はもっといろいろ美味しそうな店を探し歩きたいんですが。一応なんでも食べるんですよ。で~も、グルメでもあります。エッヘン。

明日は少し歩いて銀行まで行って金を下ろさなきゃいけないんですよ。行きの特急と帰りの急行の電車代と食事代のおかげで金がいるんですよ。一ヶ月無職で居て収入がなかった訳ですから、ちょっとの金でもバカになりません。足と一緒ぐらいイタイです。

はぁ~ 今日も駄目だ。疲れました。今から用意して寝ます。
おやすみなさい。バイバイ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« くたくた くたくた3 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。