あかねの日々の日記です
フロントライン



アニメ「ストップ!!ひばりくん!」の『怪盗マウスキッドに御用心!!』という回を観ました。
メチャ面白かったですよ。で、凄く懐かしかったです

みんないいキャラしてるんですよ。父親なんか自分の息子(ひばりくん)を変態息子とか言ってるし、はは。

ひばりくんだったら可愛いからいいかなぁ 男でも・・・
なんて思ったりしたよん、おいら。あはは。一生の不覚

このアニメね、調べたら1983/05/20 ~ 1984/01/27の間放送していたんですよ。
年代をみたら、もう結構昔になりますね。ちょっと前だった気もしたんですけどねぇ実際は随分昔でしたね。

観を終わったあと、この時は、あーしてたなぁ こーしてたなぁ なんて思い返してセンチな気分に少しなりましたよ。もう一度もどりたい。はぁ~

前にも書きましたが、昔のアニメって今よりも凄く勢いがありますよ。どうしてなんでしょうかねぇ あかねは昔のアニメが好きですよ。ただ単に古い人間だからかなぁ・・・
どうも歳をとると昔を懐かしむクセがでてくるみたい。

とりあえず昔のアニメを観てみるのもいいものですよ。オツです。わび、さび、の世界ですよ。なんとなく。まったっく関係ないけど、はは。

さぁ 疲れたから寝ようかな。では、しゃらば~い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 小説買ってき... パタリロ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。