いろいろなことの日記

日常の出来事など気が向いたときに書いてます。
自転車(ロード、MTB、折りたたみ)3台でポタりながら地道に減量中です。

可動棚(右側)

2007年01月16日 20時52分27秒 | インテリア

前回に続き、右側の可動棚も設置しました。

今回も、下地の有無を確認してから壁に穴を開けて、


ボード用アンカーを差し込みました。前回は、「カベロック」というねじ込み式のアンカーを使ったのですが、今回は、「プロテック」というボード用アンカーを使ってみました。
プロテック

写真の上がプロテック


写真下がカベロック

カベにあけた穴にプロテック差込中の写真。

どっちも石膏ボードにアンカーを設置するためのものですが、
個人的には今回使った「プロテック」の方が、穴を正確な位置に空けられたので、お勧めです。

で、何とか完成しました。

二回目になるとだいぶコツがわかってくるので、前回のように穴あけに失敗することなく施工できました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。