いろいろなことの日記

日常の出来事など気が向いたときに書いてます。
自転車(ロード、MTB、折りたたみ)3台でポタりながら地道に減量中です。

駿河湾フェリー(清水~土肥)

2007年09月24日 11時07分52秒 | Weblog

清水港から土肥港までカーフェリーで移動しました。



車で移動すると山道で時間がかかると聞いており、大変なので約60分の船旅です。

事前に駿河湾フェリーに予約しておきましたが、窓口で聞いてみるとお盆時期や夏休み以外は特に予約しなくても大丈夫なようでした。





こっちは少し古い型のフェリーようでした。



途中で、もう一隻のフェリーとすれ違いました。





すれ違ったときに写したベストショット。



こっちの青い方が新しい船のようです。

★★人気blogランキングへ参加中★★ ←クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あけみの日記)
2007-09-24 11:12:55
今日もすばらしい情報をありがとうございます


応援していきますね~♪ポチポチ


あけみの日記
http://phan1tom.seesaa.net
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。