いろいろなことの日記

日常の出来事など気が向いたときに書いてます。
自転車(ロード、MTB、折りたたみ)3台でポタりながら地道に減量中です。

バジル君(収穫前)

2007年08月02日 08時03分52秒 | ガーデニング
収穫前にひと踏ん張りしてもらおうと、液体の肥料を薄めて与えたところこんなに大きくなってしまいました。

最初から肥料を薄めてあげておけば、16週もかからずに成長したかもしれないと思うと少し悔しい思いです。

収穫前に撮影しておきました。

★★人気blogランキングへ参加中★★ ←クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

  ■  ■

  ■ 




回答者全員に3000円!マイホーム購入者アンケート実施中(首都圏)

回答者全員に3000円!マイホーム購入者アンケート実施中(関西エリア)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (aoi)
2007-08-03 10:17:46
ステキなブログですね。

バジル、育ちましたね。
お料理に使いましたか??

パソコン、自作されるんですね。
スゴイです。
私はdellが3代続いています。
返信する
バジルはパスタに (ひでぶ)
2007-08-07 20:59:17
成長したバジルは、早速パスタに使用しました。

大量に出来たので、他の料理にも使っていこうと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。