いろいろなことの日記

日常の出来事など気が向いたときに書いてます。
自転車(ロード、MTB、折りたたみ)3台でポタりながら地道に減量中です。

クロスバイク(清掃ほぼ完了)

2008年09月07日 21時06分01秒 | 自転車
2日がかりのクロスバイクの清掃がほぼひと段落しました。



今日は、スプロケの清掃をしました。



100円ショップで買ったワイヤーブラシで思いっきりこすって汚れを落とします。

完全にきれいにはなりませんでしたが、かなりステンレス面が見えてきてます。







背景がいまいちですが、こんな感じでタイヤ以外仕上がりました。

ハンドルがドロップハンドルになれば、立派なロードに見えそうです。



フロントのギアも真っ黒だったものが、ステンレス色に光ってます。

で、結局、車重はこの状態で9.6kgでした。

クロスバイクとしては、普通の車重かな。

自分の体重は75.8kgでした。(服付き)



早くタイヤ来ないかな。

やはり少し高くてもAMAZONにすべきだったと少し後悔。

にほんブログ村 自転車ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 PC家電ブログへ




SHIMANO シマノ WH-5600 ロードホイール

MAVIC (マビック) 完組みホイール CROSSMAX ST

シマノ [WH-M505]Vブレーキ・センターロックローター対応

デュラエースのホイール!ホイール SHIMANO DURA-ACE WH-7850-C50-TU フロント




最新の画像もっと見る