daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

シゼントトモニイキルコト

2009年08月23日 23時56分11秒 | 日記
北海道の今金町から新鮮な野菜が届きました!

去年の今頃は病院の無菌室ででまた食べたいなッ!!って思っていたけど、実現しました。

ソガイ農園のプチトマト。

本当に甘くて果物のようなプチトマトです!

初めて食べたのは2~3年位前。あんなに甘いトマトを食べたのは初めてで虜になりました!

そんな果物のようなトマトを食べてみたい方はこちらのソガイ農園から↓
http://www.rakuten.co.jp/auc-earofrice/

そして
またまた明日から青森に行ってきます!

骨髄移植推進財団からの依頼で青森中央高校の生徒さんの前でお話してきます。
青森はとても大好きな土地のひとつだから楽しみです!!

講演会は本当に緊張するな~。
人前で喋るのは向いているか向いてないかで言えば向いていません。
でも俺が話をして何かを感じてもらえるなら全国どこへでも行きます!!

こうやって話してまわって骨髄バンクの登録者が増えて少しでも俺の様に救われる人が増えたら助けてもらったご恩を少し還せる様な気がします。

頑張ってきます!!

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 感染症・ウイルスの病気へにほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (青森中央高校生徒会長)
2009-08-24 01:15:19
先週の木曜日、骨髄移植推進財団の方が学校を訪れて
今日24日、dazeさんが学校で話をしてくださることを知りました。
財団の方から骨髄移植のことなど詳しい話を少し聞きましたが、ドナーになることの素晴らしさや医者でもないのに人の命を救えることに感動しました。
また、骨髄移植について凄く興味を持ちました。
しかし今回の講演は2年次が対象で私たち3年次は講演を聞くことができません。
陰ながらdazeのこと応援してます。
講演会がんばってください!!
返信する
Unknown (daze)
2009-08-24 09:34:51
>青森中央高校生徒会長
どうもはじめまして。
骨髄移植は医者だけでは救えない、ドナーさんが居てはじめて成り立つ手術です。
俺もそんなドナーさんが居たから今、こうして生きて活きています!

直接話出きなくて残念です。

また機会があったらよろしく!今から青森向かいます。
返信する

コメントを投稿