daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

羽田空港

2009年08月24日 09時21分10秒 | 日記
青森中央高校で講演会をするために羽田空港から飛行機で青森に向かいます。


羽田空港を使うときは恒例になって来た空港で働く尾崎豊君とまたまた窓越しに電話で会話!?しっかり仕事中でした。

また更新します!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えんじぇるスリーダー)
2009-08-24 12:28:09
いってらっしゃい!
お盆の帰省には車で青森まで10時間超えしたよ(^_^;)
返信する
 ()
2009-08-24 14:56:43
中央生です
荒井さん結婚
おめでとうです
返信する
無だい ((^-^)/)
2009-08-24 15:05:15
中央生です!
今日はありがとうございました。
あと、お幸せに☆
返信する
Unknown (daze)
2009-08-24 17:28:23
>えんじぇるスリーダー
十時間って車ですか?!
ホント旅ですね~!
今回は飛行機であっという間でしたよ!

>〓
いろいろ質問してくれた子かな?
ありがとう!ってコメント早いね!?


>(^-^)/
話聞いてくれてありがとうね!
楽しかったです!
返信する

コメントを投稿