daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

カリカチュア

2009年10月30日 15時05分06秒 | 日記
昨日はカリカチュアと言う似顔絵を書いてもらいに行って来ました!

柏のモラージュ内でお店を出している渡辺孝行さんに書いてもらいました!

カリカチュアとは人の特徴を大袈裟にとらえて描く似顔絵らしく渡辺さんは世界
大会で7位なる程の実力者!!

そんな人が地元に居るんじゃ書いてもらわない訳には行きません!

所要時間は10~15分で色まで入れてくれちゃちます!

だいぶ面白く可笑しく特徴捉えてソックリに書いてくれました!
出来上がった画はまだお見せで来ませんが今度載せます!


興味ある方はこちらのホームページから!
http://www.takanabe.jp/

来週から世界大会に出場するためにアメリカに行くそうです。がんばって来て欲
しいですね~!


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 感染症・ウイルスの病気へにほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿