daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

美容室

2009年10月26日 22時34分36秒 | 日記
今日は紹介で久しぶりに美容室に行って来ました!

場所がなんと南青山!!千葉の田舎モンが背伸びして行って来ました!

とてもお洒落な感じのお店でちょっと緊張…

でもとても気さくなジュンさんがカットとカラーをしてくれてスッキリしました!!

ニューヘアーどうでしょう?

ジュンさんは俺の闘病の事も知ってくれていて復活をとても喜んでくれていました。

そんなジュンさんにカットとカラーはお任せ!!出来上がりは上の写真を見てください!ビフォアーの写真は撮り忘れましたが五割り増しくらいの男前にしてくれました!?

たまには美容室で髪切るのもイイですね!

ジュンさんありがとうございました!!

ちなみにジュンさんの髪の毛は天パーだそうです!?カッコいい!!
こんな天パーなら憧れますね~。

気になった方はこちらから↓
Bivo(ビーヴォ)
http://bivohair.jp/

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 感染症・ウイルスの病気へにほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
池袋の美容室 (池袋の美容室)
2009-10-26 23:29:13
こちらのホームページにも遊びにきて下さい!
返信する
うんうん♪ (ruu)
2009-10-27 13:11:29
イイ感じだね~☆五割増し♪笑

日曜日に観たDVDの劇中で、ココのお店と
同じ名前の美容室が出て来たよ~!
しかも青山。
偶然かもだけど、なんかタイムリ~。
返信する
Unknown (あい)
2009-10-27 16:21:28
髪 めっちゃいい感じですね!すごく似合ってます!私は基本短めが好きなので、それくらいも大好きです!それにしても、カットしてくださった方のパーマ天然なんてビックリです!(笑)
返信する
Unknown (daze)
2009-10-29 09:02:35
>池袋の美容室
素敵なお店ですね!

>ruu
奇遇だね~何のDVDだろ!?

>あい
髪の毛さっぱりしたよ!
俺もジュンさんみたいな天パーが良かったな~
返信する
タイトルは、、、 (ruu)
2009-10-29 13:36:33
『40女と90日間で結婚する方法』って言う
(ドコモ動画)BeeTV短編ドラマ12話分のDVDダヨ♪
市原クンが出演してるから観てみたんだけど・・・
タイトルにもドキドキ☆笑


返信する

コメントを投稿