daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

yo!FTV

2011年01月25日 11時28分15秒 | スノーボード
今日は告知です!

現在「yo!FTV」ではリアルスノーボーダーバカ列伝第5弾が放映されています!

今回はなんと俺!!

カムイで熱く語ってみたんで俺のスノーボードバカ列伝見てみて下さい。

yo!FTV
http://www.yoftv.com/







荒井daze善正著書「NO SNOWBOARDING NO LIFE~スノーボードがくれた命~」

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 感染症・ウイルスの病気へにほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y・M)
2011-01-25 21:06:16
yo!FTV見ました!
また改めて荒井さんから教わったことがあるような気がします。
ありがとうございます。
自分、まだ本買ってないんですけど
絶対読みます!
荒井さんの全て見させてもらいます!笑

すみません。質問です。
荒井選手がプロのスノーボーダーになろうと思った時
誰かに教えてもらったりしたんですか?
それとも一人で滑って独自で学んだんですか?
返信する
Unknown (daze)
2011-01-27 18:08:42
>Y・M
本を読めば今回の質問の答えは解ると思うよ!
何事も誰かに教わろうって位の想いじゃプロフェッショナルにはなれないと俺は思うよ!プロスノーボーダーを目指し始めてからはとにかく働いてお金稼いでとにかく滑ってたよ!
返信する
Unknown (toyo)
2011-01-29 00:04:10
神戸のtoyoです!!ゆみ姉イベント初めてお会いしました!!
是非、みてほしいのですが神戸のPLUS.Sのブログで『おじろつあ~2』みて下さい!!
キッズがスノーボードがんばってる画像がのってます!!
めっちゃ可愛いですよ
返信する
お世話になりました (カネコ)
2011-02-01 08:42:16
このたびは、いろいろとご面倒をおかけして
ありがとうございました。
そして今回の提案がうまくいかなかったこは、
全て私の力不足だと思っています。
申し訳ありませんでした。


yo!FTV拝見させていただきました。
こうして、映像で話を聞いていると、
本とはまた違って、体温が伝わってくる
ような感じがしました。
本当はぜひお会いしたかったんですが・・

今後は時々、ブログにお邪魔していきたいと
思っています。
今回はいろいろと、ありがとうございました。
返信する
Unknown (daze)
2011-02-01 20:46:31
>toyo
『おじろつあ~2』見ましたよ!これだけのキッズを集めるのは凄いですね!!ホント可愛いですね!
でも、数年後にはアッと言う間に巧くなって可愛くない滑りしちゃうんでしょうね!未来は明るい!

>カネコ
今回は色々ありがとうございました!僕も是非お会いしたかったです!
いつかハッピーエンドを世の中の患者の人に伝えるのが僕の役割だと思っています。
これからもブログ是非チェックして下さい!
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿