daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

NGC

2011年01月23日 01時24分26秒 | 骨髄バンク
今日は久しぶりに夏見のNGCの連中に会って来ました!

NGCのみんなはホントオシャレで彼等程クリエイティブな人間にいまだ出逢うコトはありません。

そんな彼等と会うと毎回物凄い影響を受け自分を見直す時間になります。

今回はボスのケンが不在ってのが残念だったな~。

でも、今回も凄く色々なコトを学んじゃいました!

社会に出て彼等の感性に更なるエッセンスが加わりお笑いのコトもあるけれど、社会的なメッセージも感じる話が出来ました!

これから俺がやるべきコトの一つを教わった気がします。

ホント会うたびに毎回何か影響を与えてくれる仲間です。

夏にはNGCのイベントの開催を約束して来たから次はその時かな!?

彼等の感性には毎回物凄い可能性を感じ羨ましく思えます。

俺はそんな遠く及ばない仲間がたくさん前を走っていてくれるから一生懸命走って追っかける人生を送れるのかな?

みんなにはそんな仲間居る?
----





荒井daze善正著書「NO SNOWBOARDING NO LIFE~スノーボードがくれた命~」

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 感染症・ウイルスの病気へにほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y・M)
2011-01-24 20:18:36
自分が追っかけてる人は・・・
友達じゃないですけど
父と中学校の時の先生です。
あと兄もいれてあげましょうかな。笑

昨日!
やっと初スキー行ってきました!
13:00から17:00くらいまで
思いっきりぶっ通しで滑ってきました!
もー楽しすぎて言葉じゃ表せないです。笑
返信する
Unknown (daze)
2011-01-27 17:58:23
>Y・M
ずいぶん滑ったんだね~。この時期しか出来ないからたくさん楽しみな!
返信する

コメントを投稿