カタログを語るブログ

【カタログコレクション】
捨てずにとっておいたカタログ・パンフレットなどをひっぱり出して眺めるブログ

東芝リビンググッズ(1995.10)

2006-08-13 13:25:17 | その他
東芝のリビンググッズカタログ。

アイロン、ズボンプレッサー、シェーバー、ドライヤー、マッサージャー、掛時計、etc

ちょっと面白いなと思ったのは、六法全書の形をしたタバコの煙の吸煙器
「六法煙書」

中山美穂も25歳になり、このようなカタログに出るようになった。
1995年はドラマ「For You」、映画は「Love Letter」に出演。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZ.)
2006-08-13 14:21:08
このカタログ、昔は持ってた気がします。

今は、親に捨てられちゃいましたけどね。



当時、ドライヤーが欲しくてたまらなかった時期があってこのカタログをもらってました。



鍵盤の他に電気製品を持つ私でした。
返信する
Unknown (day_knuckle)
2006-08-14 23:09:35
カタログは購入したら捨てるのが普通かと思います。

そういえばあったな、とかちょっとでも思い出してもらえれば幸いです。
返信する