AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

夏バテしそう!!でも HAMADAへゴー

2008-07-16 13:59:46 | Weblog
みなさん『眉毛ネコダンス』しってますか?
歌がつきましたよ!
NHK朝の連ドラの『瞳』で出てくるダンスで、エンディングにも使われたりするダンスです。
ドラマの登場人物4人がきぐるみを着て眉毛のあるネコに扮しダンスします。
Hip-Hopなどの基本ステップが中心で、誰でも気軽にできる振り付けですよ。
ダンスのウォームアップにもいけそうです
幼稚園のお遊戯や宴会ネタとして広めたいって意図がありそうですが・・・・。
みなさん眉毛ネコダンスやってますか?

昨夜は出雲ダンス連合会はCLUBBER'S SOUND CAFEvol.29
CSC浜田に出演へ向け、ビッグハート出雲で練習しました。

毎日暑い日が続き、早くも夏バテしそうなかんじです。
昨夜も蒸し暑く、チョット動くだけで汗が流れました。
7月入ってから、だいたいこんな気候ですが、今からこの調子で例年のように9月はじめまで暑い日が続くとなると、体がもつか不安になりますね。


昨夜はガールズチームは出演6名そろって、入念にフォーメーションの確認などされてましたよ。ガールズチームはいつも遅くまで頑張ってくれてますよ

また、hideは今回一人でアニメーションを踊る為にネタ大幅に変更したり、アイディアをみんなに相談したりしました。みんなのおかげで方向が定まり、かなり希望がわいてきました。って一週間まえですが。。。。

TSUMURAY君も更に振り付けを仕上げる練習に力が入ってましたよ。彼ともう一度一緒にステージに立てるのが嬉しいですね

みんな忙しい中、連日連夜で疲労が溜まってるみたいです。
みなさんコンディッションには気をつけてくださいね♪
TOP画像はリアルに熟睡中の裟風君です。


サン・ビレッジ浜田http://sunvillage.hp.infoseek.co.jp/
問い合わせ先→ ヒカル&マルコのCSC道場http://mb.minx.jp/csc1999

FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  にほんブログ村 音楽ブログ
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿