AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

7月20日はサン・ビレッジ浜田へGO

2008-07-15 17:24:04 | Weblog
昨日のブログタイトル『RocketLauncherのDUF3rdの動画』なのに動画UPするんのうっかり忘れてました
ヘタこいたー!!!!!!!!!!!
ってふるいですか???
とりあえずUpしておきましたんで、興味のある方は観てください
まあ言い訳をするなら連日の暑さに加えて、何かとバタバタ気味で・・・
とはいえ、日ごろから誤字脱字多いのですが・・・・

昨夜は出雲ダンス連合会は、CSC浜田さんのイベントCLUBBER'S SOUND CAFEvol.29
へ出演に向けての練習をしました。

各パートのメンバーがほぼ集まり音や入りハケの確認などをしましたよ。
今回はDUFになかったブレイカー部門が加わる為に若干構成に変化がありますよ。
またその為にメンバー構成も変わる為Shake Your Pom Pomも若干構成に変化を加えました。

今夜も連合会の練習がありますので、頑張って連合会らしさを出せるダンスを踊りたいと思います!

またCSC出演を最後に浜田を離れるTSUMURAY君も気合いが入ってますよ!
昨夜もTSUMURAY君のお友達も沢山来てくれました!
なんとCSCに応援に来てくれる計画をたててるそうですよ
みんな浜田が遠い事を理解してなかったみたいですが、エリカちゃん達が通訳してくれて、わかったようですが、それでも行くって言ってくれてましたよ。
ほんとに着てくれたらさらに楽しいイベントになりそうです

サン・ビレッジ浜田http://sunvillage.hp.infoseek.co.jp/
問い合わせ先→ ヒカル&マルコのCSC道場http://mb.minx.jp/csc1999

FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  にほんブログ村 音楽ブログ
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連合会ダンサーの皆様へ (浜田CSC ヒカル)
2008-07-15 21:04:03
hide会長、連合会の皆様、今回の浜田CSC vol.29にご参加頂きありがとうございます
当日は全体リハーサルが17:00スタート(各10分)、会場での出演者&スタッフ懇親会が18:20、OPEN & STARTが19:00からです
皆さんと交流できる事をCSCスタッフ一同、楽しみにしております
今回もオープニングでOVER30・DJ代表で新しいジャンルのダンスに挑戦しますのでお互い頑張りましょう
返信する
コメントありがとうございます!!! (hide)
2008-07-18 12:21:33
浜田CSC ヒカルさん>
いつもありがとうございます
わざわざ丁寧な挨拶をいただき嬉しくおもいます
当日楽しみにしています♪
もしかすると、人数も多い為、いたらずに、ご迷惑をお掛けする事もあるかもですが、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿