AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

毎週火曜は駅練です。

2008-05-14 13:17:49 | Weblog
今朝の朝日新聞の34面のNEWSに衝撃!25年にわたって激しく反目してきた父子が、ついに和解―。
「美味しんぼ」の海原雄山と山岡士郎がビッグコミックスピリッツで和解したそうですよ。これが新聞のニュースになるってマジで国民的マンガですね!
ちなみに私は中学2年から愛読し、コミックも80冊以上持ってますよ。
しかし和解となると今後どうなるのかな・・・

昨夜はRocketLauncherはビッグハートで練習しました。
先週からですが、新ネタに向けての練習でしたよ。
とはいえ昨日の練習は、裟風、EMIの3人での練習になりましたが。
今回はロケランにしては珍しく、少しですがソロを交えるんで、ルーティンがちょい少なめなんです。
まぁ少しでも良いネタにしたいですね。

また昨夜は出雲ダンス連合会女子チームの練習もありましたよ。
女子チームはマジで熱く燃えてるんで頼もしい限りです。

おなじみブラジルからのダンサーTSUMURAYA君も来てくれましたよ♪
いつものようにTSUMURAYA君にレッスンしてもらいました。また、ロケランの振り付けも一緒にやってもらいました。ロケランの振り付けをTUMURAYA君にやってもらって、私にないフィーリングを取り入れられたらありがたいと思い、お願いしました。

また昨夜は、米子をホーム(?)に現在は県外でも活動されてる、ダンスユニットSMGでもあり、オリエンタルフォースの匠さん、GAKIさんのお二人がいらっしゃいました。

用事があっていらっしゃったんですが、エントリーされたコンテストやバトルのお話しや、実際のダンスの情報など聞かせていただきました。貴重なうえに楽しくお話しする事ができて、ほんとにありがとうございました♪
また、まえまえから匠さんと話をしていたんですが、出雲ダンス連合会の水郷祭・DUFに匠さんが参加協力していただける事になりましたよ♪ありがとうございます

YOUJIさんも駅で練習されてたり、NAPAさんも覗いてくれたりとホントに駅は現在賑やかで楽しいですね♪

FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  にほんブログ村 音楽ブログ
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リサ)
2008-05-14 15:50:10
駅練行けなくてすいませんでした↓来週からは出れるんで!!ヨロシクで~す。
返信する
いえいえ (hide)
2008-05-14 17:34:32
学生の本分は勉強なんで!もちろんそっち優先で!!

私も今思えば、中学高校の時からしっかり勉強しておけばと今更思いますよ!!!
返信する
Unknown (2代目)
2008-05-15 08:36:05
>海原雄山と山岡士郎がビッグコミックスピリッツで和解したそうですよ

え~!

ずっと読んでた口ですが、ここんとこ展開がマンネリ化?していたので、読んでませんでした。

歴史に一ページ!ですね(笑)

ただ仰るとおり、これからどうなるんでしよ・・
返信する
ほんと歴史にってかんじですね (hide)
2008-05-15 13:15:24
2代目さん>いつもありがとうございます♪

今朝の特ダネにもこの美味しんぼネタ取り上げられてました!
なんとた単行本の総売り上げが、1億冊を超えるんだとか!!!!!

そりゃ国民的知名度の親子喧嘩だったって事ですね。(笑)

ほんと今後が・・・・(汗)
返信する
Unknown (アメリカ留学)
2008-05-16 00:27:51
いつも夜遅くにすいません(汗)

やっと時間が作れたので遊びに来ましたw
最近はどのようにお過ごしでしょうか?
ところで…サイトのレイアウトを考える時、
どのような点について注意されてますか?
いつも突然で本当にごめんなさい
返信する
いつもありがとうございます♪ (hide)
2008-05-16 21:49:51
アメリカ留学さん>いつもありがとうございます!!

サイトのレイアウトは正直あまり考えてないですね・・・。
いつも行き当たりばったりで・・・(汗)
お役に立てずすいません!また遊びにきてください!
返信する

コメントを投稿