AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

出雲ダンス連合会練習とミーティングゥ

2008-05-13 12:20:11 | Weblog
最近、ロックミュージシャンDAIGOさんをTVでよく見掛けますね。
元総理の竹下登さんのお孫さんだとか。そう、島根といえば竹下さんのお膝元未だに日常の会話の中にも登場するくらい竹下さんの存在は島根では大きかったと思います。
DAIGOさんのCD、島根での売り上げって多いのかな???そして将来は国会議員で国政へって事もあるんでしょうか?気になるところです。

昨夜はビッグハートで、出雲ダンス連合会のガールズ部門の練習があました。
それに併せて出雲ダンス連合会のミーティングを軽くやらせていただきました。

ミーティングの内容は、現在は7月のCSCさん、8月の水郷祭の山陰ダンスライブに出演に向けて、出雲ダンス連合会は活動中ですが、今年は日程が変更になり8月31日の開催の「大心路」、7月4日に開催が決定した「DUF」に出雲ダンス連合会で出演するかの話し合いをしました。
結論は保留となりましたが、前向きに検討する方向で、仕上がりや個々のスケジュールによって考えて行きたいと思います。

なかなかみんな仕事が忙しかったり、日曜に休めないメンバーもいて、そこのあたりが大変ですね。まあこれだけ人数がいれば当然なんですが。

ガールズチームの練習は、メンバーも集まりルーティンもだいぶん出来てきてましたよ!
ヒトミちゃんのリーダーシップにはマジで惚れ惚れしてしまいますね。
昨夜、新たにキャラメル☆プリンのみっちさんの参加が決まりましたよ。

昨夜はアニメーションもhideと女豹KUMIちゃんとで練習しました。女豹KUMIちゃんも、今回初挑戦のアニメーションですが、しっかりやってくれてるんで安心です!

出雲駅前ダンサー事情
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1671955

出雲ダンス連合会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2973768
コミュニティーがあります。ダンサーの皆さん気軽に覗いてみて下さい。
そして会員随時募集中です。
今のところ会費無料・入会金もありません。なんら強制のない団体です。
連絡先はdavids-k@mail.goo.ne.jp
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  にほんブログ村 音楽ブログ
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2代目)
2008-05-14 10:10:43
おはようございます。

コメは久しぶりですが、毎日見ています。(^^)

>ロックミュージシャンDAIGOさん

え~~、バラドルじゃなかったのぉ~??(笑)


NHKの連ドラ見るたびに、hideさんのこと思い出す昨今です。
返信する
いつもありがとうございます♪ (hide)
2008-05-14 17:32:14
2代目さん>いつもありがとうございます!

わたしもいつも遊びに行ってますが、コメントせずにすいません。

どうみてもDAIGOさんバラドルなんですが、CDも昨年発売されてますよ! でもロックかというと・・・?

NHKの連ドラ見るたびに思い出していただけるなんて光栄です!!
返信する

コメントを投稿