AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

Dance Short Cake SPレポート パート5

2010-10-02 23:38:06 | Weblog
今回レポートパート5です。
だいぶ遅くなってます。すいません。

前回は1部ショーケースをレポートしました。
一部ショーケースの後はDJタイム。
連合会のCAB君が回してくれました。

今回も音響はCSCは浜田のHIKARUさんがご協力してくださいました。
ショーケースの音出しもCAB君HIKARUさん翔太君で担当してくれました。

DJ タイムはフロアではポッパー、ブレイカーを中心にバトルが自然発生!

かなり盛り上がってました


1部ショーケースチームのイベントで撮影させていただいた画像を出演順にまとめてupします








FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング! にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿