AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

The light turns.とチャンドラオールスターズさん

2009-07-09 12:54:07 | Weblog
昨夜はThe light turns.はビッグハートで練習しました。

昨夜はフルメンバーで練習したかったのですが、残念ながらブレイカーのユッキーが大学編入試験。べぇさんは仕事で急遽来れなくなりました。

さて昨夜はThe light turns.の核になっていただくチャンドラオールスターズのリーダーコスケさんはじめ大勢で来て下さいました。

The light turns.として大心路に出演していただくのは2人(一人はコスケさん)の予定ですが、皆さん積極的に練習に参加して下さり楽しいものになりましたよ。

練習はブレイカー以外はコスケさん、GAKIさん、カナミちゃん、hideの全員が集合しました。
まず音を聴いていただき、その後流れを説明。
それから合わせて踊る部分のステップや振りを説明し、みんなで練習しました。
それが頭に入った後、みんなで音で何度か通したりしましたよ。
これでだいたいの流れは掴めた感じでした。

練習の合間にライトパフォーマンスの専門家のチャンドラA☆さんにライトを使ったショーケースのコツや注意点を聞いたりと大変勉強になりました。

また好奇心旺盛なカナミちゃんはポイに挑戦して、琴姫ちゃんに教わって練習したりしてましたよ。


それと遥堪ふるさと祭りのスモールThe light turns.にカナミちゃんが参加決定しましたよ。

FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング! にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿