AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

今月はチャリティーダンスレッスンと SUGA SUGAです。

2009-07-10 13:24:38 | Weblog
昨夜はRocketLauncherはビッグハートで練習しました。
最近のロケランは新&久々組とレギュラー組の2チーム体制で、違うメニューの練習をしています。

新&久々メンバーは大心路に向けフォーエバーの練習です。
みんな頭に入ってはいますが、慣れないハウス系R&Bのサウンドで踊りにくいというのとBPM(テンポ)が速いので苦労しています。

まぁ1月ありますし、新メンバーエリカちゃんはバッチリ練習してくれてますし、ゆみっぺとEMIは2人はこれまでショーで踊って来てるんで、心配ないですが。

レギュラー組は新ネタの練習。
31日のアポロでのSUGA SUGAに向けて、ネタを一新て訳にはスケジュール的にいけません、過去ネタ2つに新ネタ挟んだショーにしょうかと思います。

新ネタはブラック アイド ピーズのBOOM BOOM POWです。
全体のサウンド的にエレクトロ・ハウス系R&B・HIP‐HOPなサウンドでのショーになる予定にしてます。

新ネタ練習2回目ですが、まぁだいたい形がみえてきた感じで間に合いそうだなぁって思いました。

その後、GAKIさんとThe light turns.の練習をちょっとしました。
2人の合わせの部分ありますんで、その部分の練習をしましたよ♪


ロケットランチャーもSUGA SUGA前売り持ってますんで是非お声をおかけください。

Suga Sugaについてはこちらで。New.Generation http://x110.peps.jp/newgene/?cn=7

FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング! にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初書き込みです。 (天邪鬼な紋狗悠之輔)
2009-07-11 16:01:46
出雲の国のお方ご三方のところにはちょこちょこお邪魔
し書き込みして居ります。

たましはこのような歌でも聴いてください。


http://www.youtube.com/watch?v=i14S0OdoU_4


じゃぁ、また明日お邪魔します。
返信する
ありがとうございます (hide)
2009-07-11 23:52:21
天邪鬼な紋狗悠之輔> 初書き込みありがとうございます♪

そしていつもご訪問ありがとうございます。
素敵な歌ありがとうございました。
この曲専門学校の卒業ビデオに使われていて、その当時の恋心がチラッとよぎりました。
返信する

コメントを投稿