AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

親子ではじめるヒップホップダンスサークルの参加者募集してます

2008-11-20 14:11:20 | まゆげねこの会
このブログでもたびたびふれていますが、現在「親子ではじめる ダンスサークル(まゆげねこの会)」をやってます。

先日その第一回をやったとこのブログで報告させていただきました。
だいたい月2回くらいのペースでやっていこうかなとおもっているところです。

小学生以下を対象で、特にきっちと年齢制限をしていません。「いないないばぁ」や「おかあさんといっしょ」などのテレビのお遊戯にすこしでも興味がもたれてるお子さんでしたらOKくらいの感じです。(ちなみに現在、2歳3歳4歳くらいがメンバーです)

親子でリズム運動をしてたのしもう!
せっかくだったら、ヒップホップを!ってな感じのゆるい感じです。

どなたでも出来るかんじのほんとに簡単なダンスですのでなんの心配もいりませんよ。
お子さんのペースに合わせますから、お母さん(お父さん)が踊りつかれるって事もありません(真剣に取り組めば汗出ることもあると思いますが)

まあそんな感じでやっていく予定です。
会場はいまのところ神西コミュニティーでやります。
時間は 19:30~20:30
次回予定は11月25日(火)
いまのところ会費とかはありません。
見学だけでも結構ですので、是非遊びにいらしてくださいね♪

連絡先 davids-k@mail.goo.ne.jp
神西コミュニティーにもチラシを置かせていただいています。
お近くの方は是非手にとって見てください。

FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  にほんブログ村 音楽ブログ
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿