AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

ヒトミちゃんと練習

2008-11-21 13:50:44 | Weblog
どうでもいいような話しですが、あの卓球のあいちゃんこと福原愛さん20)と、島根出身で日本男子テニス界のエース錦織圭くん(18)が交際しているだそうです。にわかには信じがたいようなこの話題ですが、20日発売の写真週刊誌「フライデー」原宿でデートしているところが掲載されてるんだとか!
スポーツ界の若手の大物カップルの誕生ですね!


昨日は木曜日という事で、RocketLauncherは練習日だったのですが、仕事や試験やなどで集まらず、いつもの時間にはエミだけがチラッと駅に行きました。
hideは、キンボールというのマスターという審判員の試験が月末にあり、その練習に参加していました。
ちなみにこのキンボールというのはカナダ生まれのスポーツで、国際大会もあり当然日本代表選手もいます。
キンボールというのは、KIN-BALLと表記され、キンは金じゃなくて英語の「キネスシス(kinesthesis)」の略で「運動感覚」という意味なんだそうです。

hideはそのKIN-BALL後、駅に行き12月13日のボブキャットさんのX'masライブのバトルにヒトミちゃんとペアでエントリーしていて、その練習をヒトミちゃんとしましたよ。

出雲は今週になったくらい?から気温が下がり、霰もなんども降ってます。
外での練習が辛いのと、地面がいい所で練習したいのもあって、すぐに市内某所に場所にうつして練習しましたが、なかなか有意義な練習になりました。
とはいえ普段2人共ショー中心の練習をしてますから、なかなか頭の切り替えが出来なく苦労しています。
またバトル向けのルーティンをちょとつくったりもしました。
おかげで足がプルプルしてしまいました。
2人とも体力的にもつかなあってほんとに心配になりましたよ
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  にほんブログ村 音楽ブログ
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(⌒-⌒)ニコニコ... (ルース)
2008-11-21 17:19:13
キンボールどんなんでしょう!

気になるな~~!
返信する
コメントありがとうございます (hide)
2008-11-21 23:40:07
ルースさん〉コメントありがとうございます♪

キンボールは1.5メートルほどの大きさのボールを使うスポーツです。4人が1チームで、3チームがコートに入ってするスポーツです。って説明しても伝わらないですよね(汗)
返信する

コメントを投稿