AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

めざましテレビ×ダンス☆グルーヴ×山陰ダンスライブvol.3

2007-09-03 15:49:32 | Weblog
特に日記ではなく、お知らせなどを雑記的のりで。

●今朝の「めざましテレビ」になんと、あの軟体アニメーションダンサー「KAZUMI」ちゃんが登場!

3月14日放送のスーパーチャンプルのガールズダンスバトルに登場して、ストロングマシン2号ちゃんと熱いバトルを繰り広げた、軟体少女KAZUMIちゃんが、あのフジテレビの朝の番組「めざましテレビ」に登場でしたよ。
秋葉原でダンスするって企画でしたが、あのルックスであの衣装ですから、当然、A-BOY達のハートもつかんでましたね


●土曜夜にチャンネルを回していたら、たまたま発見した番組がありました

もしかしたら、既に有名かしりませんが、hideは全く知りませんでした。
あのダンスの神様「坂見誠二」さんのダンス番組「ダンス☆グルーヴ」といいます
hideが見た回は、Lockを中心にOld School系のダンスを、かなりマニア向け(初心者向けではない)の内容の番組でした。(hideはオールドスクールは詳しくないですが、初心者向けのDVDなどは2、3見たことあります。そのどれよりも高度な内容に感じました
Lockダンサー必見の番組だと思いますよ!
BS日テレの土曜夜11時から放送!次回は9月8日坂見誠二のダンス☆グルーヴ!「BURNING~複雑なリズム」第3回です。

ちなみにこの番組のDVDも出てるみたいです

●山陰ダンス界の重鎮「リッキー」さんから速報

山陰ダンスライブvol.3が開催決定したそうです
会場は、松江市プラバホール
日時は、12月23日(日・祝)19時~21時です。
詳細は、リッキーさんのHPにUPされて行くと思いますので、みなさんご確認ください

検索リンクめざましてれび
こちらのサイトにkazumiちゃんのプロフィールなど載ってます。動画つき! 株式会社クレブ・インキュベーション
スーパーチャンプルこぼれ話し
BS日テレ番組表
坂見誠二の実践ストリートダンス DANCE☆GROOVE!(ダンス☆グルーヴ!) DVD
リッキ-ダンスカンパニー
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  にほんブログ村 音楽ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿