AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

ロケットランチャーは寒くなっても元気です!

2006-11-09 10:00:30 | Weblog
11月19日(日)14:00デパートパラオのダンスショーに向けて昨日もビックハート出雲で練習しました。昨日は出演メンバーEMI、かおりん、YUKA、hideの4人での予定でしたが急きょYUKAが都合で欠席でした。
島根は最近まで割と暖かめの日が多かったのでしが、一昨日から急に寒くなり、外での練習はつらくなってきましたよ~
しかし寒いからといって、とりやめる余裕はないので寒さに負けないでがんばりましたよ~!

昨日はかおりんと最近知り合いになったヒロミちゃんが見学に来てくれました~
ダンスの経験はないそうですが、以前から興味があったみたいですよ!スーバーチャンプルも見てるそうです
ヒロミちゃんもダンスをしてみたいらしいので、、一緒に練習しようと誘ってみました!最初ちょとしりごみしてましたが近いうち一緒に練習する姿をこのブログで見られるかもですね

昨日は駅で私達は初めて見るミュージシャンの人が歌っていました。「トモヤスヨウ」さんといわれて、現在CD制作のために米子・松江・出雲の路上でストリートライブを定期的に行っているとのこと頑張ってくださいね
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
ブログランキングranQ にほんブログ村 音楽ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿