AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

SUGA SUGAへ行ってきました

2008-06-08 21:40:53 | Weblog
昨夜は松江のボートピアの向かいにあるcafe vivid bidさんで行われたイベント、SUGA SUGA vol.1に行って来ました。

このイベントはジュピターやバーストでお世話になったDJ DAI君のオーガナイザーのイベントですよ。
今回が1回目となるこのイベントは、これから毎月行われるそうですよ。

昨夜は出雲のダンサーでは、女豹KUMIちゃん、ATSUSHI君とhideの3人が遊びに行きました。

私ははじめて行ったお店でした。行くまではcafeだと言うことで、今回は座って聴く感じを想像してたんですが、テーブルは片付けてあり、少しフロア的なスペースがありましたよ♪

DJさんプレイの事は、私は詳しくないのでわかりませんが、選曲は東西南、オールドなHIP‐HOPから最新のHIP‐HOPまでかかって、しかも派手なサウンドじゃなくても、マジでグルーブ感を感じる曲が多く大変楽しめました。

途中で、Official MediaでSMGの匠さん、GAKIさん、JONさんの3人がいらっしゃいました。
もちろんこれだけダンサーが集まるとフロアは完全にダンスフロアになりましたよ。

合間に匠さん達と楽しいお話しができて、hide的にはそういった意味でも大変楽しめましたよ。



FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  にほんブログ村 音楽ブログ
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジありがとう♪ (DAI)
2008-06-09 22:15:45
ハイド君ホントありがとう♪松江までわざわざって感じでホント嬉しかったっス!オーナーさんも喜んでくれてこれから本格的に機材なんかも入れるみたいです☆ダンスやライブも入れて行く方向なんで(ちょっと狭いけど)またヨロシクお願いします!
返信する
いえいえ (hide)
2008-06-10 07:56:16
こちらこそ、楽しませてもらって、ありがとうございました♪
お店の人も喜んでられて良かったですね!
お店狭いけど雰囲気は良いかんじでしたよ!また遊びに行きますね!!
返信する

コメントを投稿