AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

ストリートで練習ですよ

2006-10-29 19:42:54 | Weblog
昨夜はビックハートで出雲で練習でした。
昨夜のメンバーはYUKA、かおりん、EMI、hideの4人で練習でした。デパートパラオのイベントに向けて、振付を再構築をしましたよ。
先日このブログで紹介しましたが、遊びにに来てくれたCAB君が今夜はLittleCAB君連れて遊びに来てくれました
前回練習したアニメーションを家練してたみたいで上達したましたよ昨夜はその復習やフロアトリック系の練習を一緒にしましたよ。

途中、駅北側のホテル一畑前で練習されてる、B―BOZUさん達の様子をちらっと覗きにいきまし。上画像はビーボウズの練習風景。
彼らは米子などいろいろなイベントで活躍するブレイキン中心のチームですよ。

それと出雲一畑駅前で兄妹デュオのちゅうとものお兄さんが一人で路上ライブされてました。
右画像がその模様です

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ  
ブログランキングranQ 
にほんブログ村 音楽ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿