AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

ぱてちゃん・みっちの東京・小田原ダンスレポです

2009-09-27 08:30:21 | Weblog
連休中に連合会のパテちゃん・みっちの2人の旅行に言っていたそうです。
そのレポートを、パテちゃんがおくってくれましたよ
ありがとうございました
それでは以下がレポートです

箱根旅行をかねてみっちと行ってきました

9月21日渋谷のクラブ「asia p」に行って来ました。
openは23時。早速、運転免許持参で中へ・・・・
セクシーな衣装のstagedancerと呼ばれる女の子が5人位いて、ラッパーと一緒になってセクシーダンスを踊ってたり、スクラッチがすごいうまいDJのshowcaseがあったり、盛り沢山で迫力あるステージでした!
3時位からdanceshowcaseタイム。4組の登場で、一番印象的だったのはアフリカンダンスをhiphopと融合させて踊る4人組!かっこよかった~!


9月23日小田原城ミュージックストリートへ行って来ました。

行って来ました!と言うより、偶然通りがかった駅地下で見る事ができました!ラッキー
今回で3回目だそうですが、全部で9会場あり、ロック、アコースティック、クラシック、DJ、ダンスなど・・・と幅広く楽しめ、この日は小田原は音楽に染まるそうです。

小田原のダンサー熱いですね!ブレイクのバトルもレベル高かったですよー!
お客さんも沢山で、とってもあったかい雰囲気でしたよ。

インストラクターをされてる写真の女性2人組さん。かっこよかったです♪
一緒に写真撮ってもらいました。ブログの宣伝もしました・・・・見てくれましたかね??


楽しそうに踊る皆さんを見て、なんだか元気をもらいました。
旅の疲れもとんじゃいました♪

FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング! にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿