AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

デパートパラオで年末チャリティーライブ!!!

2006-12-03 08:58:06 | Weblog
大心路等でお世話になっている、出雲のストリートミュージシャンのはらちんさんよりイベントの出演のお誘いを受けました!


チャリティーライブ
日時  12月30日(土)  14:00~
場所  パラオ2階 コミュニティーホール
出演  只今、調整中です。(ちゅうとも、トモヤス ヨウの二組は決定です
あと1~2組の歌い手とロケランの参加を予定しています)

今回の「赤い羽根共同募金」では「地域の福祉、みんなで参加」というスローガンになっています。 そこで僕達にも参加できるんだと言う所を出演者、お客さんにも少しでも知っていただければと思い企画しました。


と、いう趣旨でお誘いを受けました。もちろんロケランも微力ながらダンスで協力させていただきます。
というか、私たちストリートで活動しているものが、少しでも社会に貢献できるなんて嬉しいことですねこんなチャンスをいただきありがとうございます
ロケランからは、EMI,Yuka,かおりんの三人で参加予定です。皆さんもご協力ください♪

昨日はビックハート出雲でYukaとhideの二人での練習でした。新ネタの二人のパートを集中てきに練習しました。
練習終わりに出雲市駅北口の駅前通りを歩いてみましたよ。駅から北に向かって街路樹にイルミネーションが施され、パルメイト出雲前にはクリスマスツリーが飾られていてとても綺麗でしたよ♪ちなみにデパートパラオも今イルミネーションが飾られて綺麗ですよ!
もうすぐクリスマスですね!

FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
ブログランキングranQ にほんブログ村 音楽ブログ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (少年チャンプル@ひとりでできるもんダンス動画庫)
2006-12-03 09:53:03
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

あわわわ;;
同じトラックバックが2件も行っちゃってました;;
ゴメンナサイ ;;

【赤い羽根募金】
これって毎年ちょっとしか募金してないけど参加してます♪
そういえば、この羽って僕の中では小学生用はとめる所が両面テープで、大人用はとめる所が針な気がしますw

気のせいかな?^^;

昨日のB-BOZU かっこよくって面白い♪♪
CDTVの音響使ってわらっちゃいました~
面白さを取り入れてちゃんとカッコイイですもんえぇw

                    @あき
返信する
どーもー! (BOY)
2006-12-03 23:33:29
12月30日のチャリティーライブ、ぜひ行きます!ちょーどその日のお昼頃そっち着くんでしてやったりです!いやー久しぶりにみんなに会えるの、ダンスが見れるの今から楽しみです!

もちろん、募金もするんで☆
返信する
ありがとうございます (hide)
2006-12-04 08:33:14
@あきさんトラバ気にしなくていいですよ。B-BOZUはいけてるダンスチームですね!
毎年募金してるなんて偉い!しかし赤い羽根情報知りませんでした!ありがとう。
boyありがとう是非観にきてください!hideは残念ながらいけませんが、みんなに言っておきますよ!
返信する

コメントを投稿