AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

反省、hideはしゃべりだすと止まらない・・・

2007-08-09 17:38:44 | Weblog
STOP地球温暖化&hideの長話し
毎日暑くてたまりませんね。
ある理由から、朝早くから目覚める(させられる)日が続き、若干寝不足です。理由の原因はzionなんですが・・・

昨夜は、SO DOPEのぱてちゃん&リリィちゃんのお誘いで、ガストでお二人の方とお知り合いになりました。
 ハウス&テクノDJのクレイジーミッキーさんと、ハウスダンサーのぎゃろさんです。
お二人共に出雲が拠点ですので、お名前やお姿など、耳にしたり見掛けたりは、今までありましたが、きちんとお話しさせていただくのははじめてでした。
 クレイジーミッキーさんは駅前のエリアドゥーでのイベントや今月17日アポロでのElectro Jokerなどで活動されてる、DJ&オーガナイザーさんです。
 ぎゃろさんは東京から数年前に移住、ハウスイベントやダンスイベントなどを中心に活動、出雲、松江などでインストラクターをされています。

お二人は10月に「Dance Up Feelin’(仮?)」というハウスサウンドとダンスのショーを中心としたイベントを企画されてるそうです。

そこで、その件で今回は、意見交換などさせていただく事が出来ました。
イベントはダンスの部分はぎゃろさんが中心に計画されてるようです。出雲で、ダンスの更なる浸透をめざして、ダンスを観る機会が少ない人にもみてもらえるイベントをと、考えていらっしゃるようでした。(で、よいですよね?)

今回のお話しで、まだhide的に見えてない部分もありますし、企画の進行状況をリアルに把握できていないので、内容については、このくらいのUPで。
また詳しい情報が入っていけは、その都度UPしていく予定ですよ。

ライブハウス アポロ
HOUSE ARENA ギャロさんのサイトです
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  にほんブログ村 音楽ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿