AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

新ネタつくりたい・・・

2007-02-21 13:59:50 | 動画のあるページ
先日放送されたチャンプルでは名古屋の踊り場が紹介されてましたが、やはりチャンプルを制作されてる中京テレビの地元と言う事もあって、かなりダンスの熱い地域みたいですね。とチャンプルの話題にふれつつ、今回はそんなに深く触れずに進めます

昨日は火曜なのでRocket Launcherの練習日です。先日お伝えした、出雲市のライブハウスアポロでのイベント「Jupiter」が終わり一段落したので、ミーティングと言う事でジュピターのロケランのダンスのビデオ見て反省会でした。

アポロはステージは狭く、しかもメンバーの仕事の都合もあり、当日hideとEMIしかリハが出来なかった為、フォーメーションに気を取られて、振りが疎かになったかなとあらためて思ったりしました。レポートでも言いましたが、近日中にまた動画をUPする予定ですので観てくださいね。

その後はスーパーチャンプルやMTVダンスディライト、MTVのPVなどで、今後のロケットランチャーの新ネタの話や最近のダンスの話題などの話をみんなでしましたよ

先日お話しましたが、出雲市大社町に島根県立歴史博物館のオープンします。それに併せて様々なイベントが企画されています。その中の一つとして、3月11日の午後からRocket Launcher&EI党として、ダンスショーをする予定です。
hideは都合で出演出来ない為、4月までダンス的に空くので、新ネタを考えようと、曲選びをしたりビデオをみたりして、振付を研究したりしてます。4月には新ネタで踊りたいと思ってますが、間に合うかどうか今の時点では分りませんが。
一応新ネタの方向性として、音ハメ系ベースにアニメーションぽい動きと新しいダンスの流れを織り交ぜたネタにしたいです・・・
おまけ動画HYPHY TARF dance 動画
前回のHYPHYネタで公開したhideのTURFと同じ日に撮影した動画です。
後で動画を見てTURFか?と思いました。足動かし過ぎ?
YouTube Hyphie Vs. Krump    TEAM HYPHY's -gIGs- 
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
ブログランキングranQ にほんブログ村 音楽ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿