AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

たまにはダンスのあるPVなど

2009-03-08 13:47:00 | 動画のあるページ
ここのところダンスのあるPVを記事にしてませんでした。
今回は日本のアーティストのPV紹介です。
最近日本のアーティストさんでもダンスの入ったPVが増えてるように感じます。
踊れるグループやシンガーも増えてますし。

とはいえこの企画PV貼るだけですから、MTVよくご覧になってる人には何の新鮮みもないかもですが。

まずは谷村奈南さん。
Gカップが売り(?)の女子大生アイドルってのがアピールポイントのようですから、ダンスもなんちゃってかな?って思ってたんですが。
本人はあまり踊りませんが、振り付け良いですし周りのダンサーかっこいいし、曲も良いしなかなか楽しめます。
PVじゃなく番組での映像です。



次ぎは三浦大知
チャンプル等でもすっかりお馴染み。日本のアッシャー?クリス・ブラウン?



最後は東方神起。
日本人ではないですが。韓国アーティストといえば、今やダンスですね。



FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  にほんブログ村 音楽ブログ
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
谷村奈南さん (haru)
2009-03-08 20:04:28
こんにちは。

谷村奈南さん、Sci Fiチャンネルでよく拝見します。
きれいな声で、歌もダンスもお上手ですね。
英語の発音もきれいです。
それに、とても可愛い!

返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-09 11:01:20
haruさん>こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます♪

谷村奈南さん ほんと素敵ですね♪
特にルックスは素晴らしいものがありますね!!!
返信する

コメントを投稿