AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

毎日のように。。

2006-08-30 15:29:28 | 動画のあるページ
昨日も出雲ビッグハート前で練習してきました。朝晩は涼しくなってきましたが、まだまだ暑い日が続きますね。ロケランも連日の練習でかなりバテテきました

練習の進行もなかなか上手く進まないですよ。
ここ2,3日はロケランの他にもダンスの練習にビッグハート出雲に来ている人がいました。
昨日は女子高生らしきダンサーたち5~6人と、一昨日はブレイキンのチーム数名でした。

ロケランはHDDのデジタルビデオカメラを購入しました!
使い方がいまいち判らなくて・・・・・


とりあえず動画をUPしました。練習風景ですよ(かおりんのダンスです)画像クリック↓


FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

ブログランキングranQ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿