AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

お気に入り

2006-08-28 14:44:41 | Weblog
毎日暑い日が続きますが、大心路(だいしんろ)まで1月来たので、ロケットランチャーは
先週から4日練習しましたよ!大心路用振付がほぼ出来つつあり、曲に合わせて踊れるようになって、みんなが揃うように本格的に練習に打ち込む体制にあります。

昨日もビッグハート出雲の前で練習していたのですが、高校生の男の子に声を掛けられました。なんでも友達に、ビッグハート前でダンスしてる人を見かけたと、耳にして見に来たそうです。高校生くんの話だと、なかなか出雲でストリートで踊ってる人を見かけることがないのと、学校でもダンスしてる男の子はいないんだとか

出雲では現在HIP-HOP系の教室が3~4(?)ぐらいで、ストリートで踊ってる姿もあまりみかけないですね
高校生くんもダンス教室に通っているそうです。現在ブガルー系ポッピンを練習してるとのことです。お互いに頑張りたいですね。

話は変わって、今回の写真は最近お気に入りの迷彩柄のハーフパンツです。
チーム名が『Rocket Launcher』なので、迷彩柄をチームカラーにしていてメンバーもアイテムをいろいろ持ってますよ。
このパンツがお気に入りなのは、迷彩の模様がハイビスカス柄だからです

また一風変わった迷彩アイテムをGETしたいです。FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

ブログランキングranQ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿