AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

スーパーチャンプル キッズダンサーの巻き

2007-05-11 11:39:45 | Weblog
最近恒例となっている、1週遅れのスーパーチャンプルの話しなんですが、今回は、スーパーキッズダンサー特集でしたね。

大人顔負けというより、そこらあたりの大人のダンサーよりも、はるかに上手いダンサー達が登場しましたね。
番組の説明でもあったように、日本のキッズダンサーのレベルは世界最高レベルとあったように、ほんとにハイレベルで、みていてクラクラしてきました。
今からこんなレベルだと、将来的にはどんなダンサーになるのか、私なんかには想像できる範囲ではないですね!

おそらく大半の子が、小学生にして、既に人生の半分以上のダンス歴をもつ子達だとおもわれますが、あの子達が、大人になるころには、日本のダンス界は、また今とはあきらかに違った、新たなステージに突入して行く事になると思いますね!

今回、おなじみの、たつき君、スーパーストロングマシン2号ちゃん、CHILi Dogちゃん達をはじめ、スーパーなちびっ子達が次々登場しました。
なかでも、世界チャンピオンになったという、サウンドエナジーちゃん達は、圧巻でした
どんな練習をしたら、あんなダンスが踊れるようになるか、教えて欲しいです
ロケラン最年少メンバーのZionもいつかは、スーパーなダンサーになれるよう頑張らねば!!
サウンドエナジー

YOUTUBE動画   プレミアムダンスコレクション-CHILi Dog- #1
Kids Dance Show Time
スーパーチャンプル公式サイト
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
ブログランキングranQ にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばすぎ! (BOY)
2007-05-12 01:50:13
キッズダンサーやばすぎじゃないっすか!?レベルたかすぎます。ほんとに大人顔負けのダンスですね。俺もがんばらねば・・・。
返信する
マジでね~! (hide)
2007-05-12 14:57:50
ほんとにね!自分のスキルが高くないのは分かっているけど、あの子供達のダンスを観せられると、とどめさされる気分です!(泣)

まぁ俺なんかは、ほぼ自己満足の世界だけど…(と、言う割に、自己満もできない位だけど)
返信する
皆すごすぎーbb (hyjunk nana)
2007-10-26 23:30:03
レベルが違う(^_^;)
返信する
いやほんと (hide)
2007-10-27 12:08:41
どんな練習してしてるか見てみたいです。

ある意味、シンクロとかフィギアの金メダル狙うくらいの勢いですかね・・・
返信する
スゲ~ (スゲ~)
2009-02-10 19:55:29
私もダンスしてるんですけど、
練習きつくて・・・。
サウンドエナジーなど、みんなみたいに、
うまくなりたいな~
返信する
がんばろ! (まいか)
2009-02-10 19:58:15
まいかもだんすならってて、
大会で、サウンドエナジーと、対決しました
でも、負けてしまって
でも、がんばらないと
返信する
 ()
2009-02-10 19:59:08
返信する
コメントありがとうございます (hide)
2009-02-11 12:21:59
ほんとすごいですよね!!!
そうとうな練習と、集中力がないと、あんなダンスは踊れないですよね!!!

まいかさんはサウンドエナジーさんと同じコンテストに出られたんですね!!それだけでもすごいです!!!

練習きついかもですが、がんばってくださいね♪
返信する

コメントを投稿