AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

昨夜のビッグハート出雲ですが・・・  タイトルは?

2007-05-09 13:45:03 | Weblog
島根県はよい天気がつづいてますよ。
昨日も今日も、昼間は、ちょっと動くと汗ばむ位の、陽気になってきました。
昨夜はロケランはいつも通り、ビックハート出雲で練習しました。
hide&かおりんは、何度もお話ししてますが、今週の5/12日のJupiterに向けての練習で、あとのメンバーは、個人練習的な感じでした。
hide&かおりんはだいぶ形ができつつありますよ。
しかし練習をビデオで撮影して、確認をしたのですが、hide的には、反省点が多くて凹んでしまいました。
ここから個人練習で、hideはなんとか仕上げたいと思います。

昨夜は、このブログでもおなじみの、Ei党のサフ君もビックハート出雲で練習しに来てました。
サフ君は、いろいろなところで、練習されてるようで、サフ君を見るたびに、ダンスのレベルが見るたびに上がっているのも、話しを聞いて納得できました。

みんなで、ポーズをきめて撮影の予定が、訳のわからない画像になりました。
何かのオブジェのようですね。タイトルをつけると何ですかね????

☆HOT BREATH☆ JUPITER Music Factory Official Home Page
LIVEHOUSE&STUDIO APOLLO
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
ブログランキングranQ にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿