AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

外は寒いです。。。が、まだまだ寒くなりますよね。。。

2007-12-05 19:36:32 | Weblog
インフルエンザが早くも流行の兆しだそうですね。私は予防接種をしてないですが皆さんどうなさいました?
余計なお世話ですか

昨夜は火曜日ということでロケットランチャーはビックハート出雲で練習しました。
何度もお話ししていますがSILVER MUSIC Vol.3 に向けた練習です。
もう一週間きって、今週は追い込みで、当日まで毎日ですよ!
特に新メンバー裟風(サフ)君は、今回HIP-HOP初挑戦ですから、今週でなんとか仕上げようとマックスで練習と気合い入ってますよ!
皆さん応援よろしくお願いします!

昨夜は今回のイベントに出演しませんが、かおりんがちょと顔出してくれましたよ♪
写真はその時の模様ですが、ちょとおかしなテンションですね!
写真をみてお気付きと思いますが、アトネスや出雲市駅周辺は12月になりイルミネーションがついてきれいですよ♪
皆さん夜の散歩がでら駅周辺のイルミネーションみるのもいいかもですよ!防寒しっかりしないと辛いと思いますが…。


さて一昨日の話しですが、SILVER MUSIC Vol.3 の件で用事があり、B―BOZUの練習に顔を出したました。
SILVER MUSIC 用のネタを見せていただきましたが、さすがB―BOZUというかなり楽しみにネタになってますよ!それにダンス的にもhideにとって、マジで!?ってサプライズ?もありました。
いらっしゃる方はお楽しみにしてくださいね♪

お知らせ
大心路のインタビューで、メンバー募集させていただきました。
B-BOZU,Rocket Lancherの2チームで募集しています。
BOZUはブレイキンのチームでロケランはHIP-HOPのチームです。
連絡先はdavids-k@mail.goo.ne.jpのアドレスです。ダンスをやってみたい方は連絡くださいね
ギャロさんはハウスを中心としたダンスのレッスンをされてます。
ギャロさんのサイトです
チームの募集と関係なくても、ダンスに興味があるかた、駅周辺で月・火曜中心に練習してますので気軽に声を掛けてみてください。
出雲のダンサーが増えて、更に活気が出る事をダンサー一同願っています。
ダンスのジャンル解説のあるページ


FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  にほんブログ村 音楽ブログ
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援に行きます! (ぶちょ)
2007-12-06 12:26:45
 今度の土曜日のイベント、応援に行きますよ!
楽しみにしてます
返信する
Unknown (まっマジッスか!?)
2007-12-06 14:03:50
Ei党及び、出雲ダンス連合会福井支部長「ぶちょ」さん書き込みありがとうございます♪

なっなんとシルバーミュージック来てくれるんですか!?
感激です!!
元チームメイト裟風君頑張ってますよ!B-BOZUのベぇさんも頑張ってるようです!!
応援よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿