AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

今年の梅雨は雨が多そうですね。

2010-06-18 21:35:05 | Weblog
皆さんワールド カップご覧になってますか?
先日のカメルーン戦は興奮しましたね
連日のテレビ観戦で寝不足の人も増えてるんじゃないですか?
hideも若干寝不足気味です。

さて昨夜はRocketLauncherはビッグハートで練習しました。
本日は梅雨模様ですが、ここ2~3日は出雲は梅雨と思えないような夏みたいな天気でした。
そんな中で汗を流しながらの練習になりました。

ロケランは6月26日に向けて練習中
早いものであと1週間になりました。
てなわけで昨夜はフォーメーションや構成なんかを決めたりしました。
あとは踊り込みの練習でした。
来週はちょっと回数をふやして流れの練習と、室内で鏡の前で仕上げの練習をする予定ですよ

昨夜はヒトミちゃんがぷらっと顔をみせてくれました。
久々に雑談を含めいろいろとお話をしましたよ

FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング! にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクアジャパン)
2010-06-25 07:15:04
ワールドカップ日本決勝進出ですね!
今後も楽しみです!
返信する

コメントを投稿