AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

↓↓↓のライトがちょうどいい感じ♪

2007-07-06 16:12:07 | Weblog
タイトルは、画像の話です。
昨日は梅雨の中休みで、久々に晴れ間が広がりました。日中も気温があがってましたね。
昨夜は、そんな蒸し暑い中で、Rocket Launcherはビッグハート出雲で練習しました。
何度もお話ししていますが、7/15に島根県浜田市のサンビレッジ浜田アイススケート場で行われる、CSCクラブイベントCLUBBER'S SOUND CAFEvol.27に出演に向けての練習でした。
イベントまで、2週間を切りましたので、だいぶ追い込みの練習内容でした。と、いうか追い込まれた練習というのが本当かもですが。

追い込まれている事もあり、メンバーみんな集中して、だいぶ内容の濃い練習できましたよ。今回のネタがハードな事もありますが、暑い中でみんな真剣な練習だった為に、みんな途中から足がフラフラでした。終わった後、筋肉痛間違いないと、口を揃えていました。
来週は、それでも更に追い込みで鍛えていきたいと思います。

出雲駅横のアトネスではB-BOZUさんが練習されてました。途中からは、Ei党のCAB君やべぇさんや裟風(サフ)君も合流して、練習されてましたよ。
CAB君とべぇさんには、ロケランの浜田のネタを見てもらいました。CAB君はなんと、もしかすると浜田に応援に来てくれるかもです!

hideはアトネスに練習終わりにちょい顔をだして9月の大心路の話しを少しして帰りました。
浜田CSCさんのHP ヒカル&マルコのCSC道場
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
にほんブログ村 音楽ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿