AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

出雲市駅前にイルミネーションがてんてんと

2007-11-28 15:20:32 | Weblog
早いものでもう11月も末ですね!イルミネーションなど、クリスマスの装いもチラホラみかけるようになりましたね!
Rocket Launcherは、いつものようにビックハート出雲で練習しました。
出雲市駅とアトネスの通路は、イルミネーションがつけられてましたよ!パルメイトの前にもついてました!
駅周辺は、これから更にイルミネーションが増えてきれいになりますね!

もう11月末というと、12月8日のSILVER MUSIC Vol.3 イベントまで後わずかです!ぼちぼち焦りも出てきますね!(いつもイベント前に焦ってるような気もしますが・・・
特に、新加入メンバーの裟風(サフ)君が、今回からHIP-HOPの振付に参加するんで、フォーメーションを変更したりもありますし、裟風君が振付を覚えるのもありますし、今までと違った面がありますね。
その分、ロケランみんな基本に戻っての動きの確認ができていいですよ!この繰り返しがスキルUPに繋がるとよいですね。

昨夜はスペースカーボーイさんも、ビックハート出雲で練習していらっしゃいましたよ。
画像は手前3人がロケランで奥2人がスペースカーボーイさんです。

昨夜は練習から帰って、昨夜録画したスーパーチャンプルをみましたが、なっなんと来週クリス・ブラウンがゲスト出演ですよ!
今月ダンススタイルを読んだ方は、ご存じだと思いますが、ダンスも披露してくれますよ!昨夜の予告みたらkisskissの振りを踊ってました

しかしランキングはアニメーション系が強いですね!

Chris Brown ft T-Pain - Kiss Kiss [Official Music Video]
スーパーチャンプル・オフィシャル・サイト
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  にほんブログ村 音楽ブログ
アクセスアップをお手伝いする@相互リンク相互リンクでSEO
外国為替の情報、FXFX
クレジットカードをテーマ別に探せるサイトです。クレジットカードなら

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶 (インフォ・ブログランキング)
2007-11-28 23:27:18
はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。
なお、今だけ100人限定で特別ページを追加するキャンペーンも実施中です。

完全自動アフィリページのサンプル一覧↓↓↓
http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m

http://www.info-blogrank.com/

返信する

コメントを投稿