AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

出雲ダンス連合会会議の前のミーティング

2009-10-22 12:55:21 | Weblog
流れ星ご覧になられました?オリオン座流星群10月19日の夜から23日の朝までの4夜位の間がピークらしいですね。
今夜練習なんで暇があればオリオン座の方角を眺めてみようかな

昨夜は出雲ダンス連合会のミーティングを、一部メンバーで行いました。
ぎゃろさん・みっちさんとhideで集まり、ミーティングをしました。

ミーティングの内容は、連合会として来年の活動をどうするかなどです。
ちょと緊急に行なったのはもしかすると申請などの手続き関係もありそうなんで早めに話しの方向性をどどうして行くか確認などもあって行いました。

もちろんチャリティーダンスレッスンの開催についてはもちろんの事、他にワークショップやDUFに絡めて何かできないか話しをしました。
まだ不確かで言えない事も多いのですが、DUFの来年の開催などがオーガナイズのぎゃろさんの個人的都合で難しいかもという話しがでたりしました。

そこで、今まで出雲のダンスシーンを牽引してきたダンスアップフィーリンですので、何らかの形でを引き継ぐようなダンスイベントをするべきかなどを考えたりもしましたが、まぁその部分を連合会メンバーみっちと2人で話しても結論が出ない為にまた会議などしなくちゃなぁという事になりました。

また会議を開催したいなぁと思いますんで、連合会の是非ともご協力お願いします。
とりあえず事務局で話しをする予定ですが、興味のある方直接連絡してみたりしてください

FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング! にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿